しゅーまつ

先週末は
ハードスケジュールでした*\(^o^)/*


まず、土曜日はKing主催の
King invitation*\(^o^)/*

縮IMG_3892
桶川にあるx-techにて♪♪

次の日は
所沢のスノーボードショップ
HEAVEN STORE. のイベント!!
HEAVEN NIGHTに(^^)

しかも今年がFinalと言う事だったので
行かなきゃでしょー!!!
縮IMG_3890
B.O.Dサイコーでした*\(^o^)/*

どっちも
写真これだけしかないです。。。w



で、
遊び尽くした週末だと思うでしょ!?

しっかり昼間はS-airで
レッスン&自分の練習しましたよー(^^)♪♪

縮IMG_3881
雨の中
レッスンに参加して頂きありがとうございました(^^)



充実した毎日(o^^o)♪♪
スポンサーサイト
[ 2014/06/24 23:20 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-