
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一眼レフにはまっています♪

今日は朝から晴れ
雪がとけてしまう~(´・ω・`)
天気予報では夕方から雪マーク
ほんとに降るのか・・・?

が、しかしお客様のディナーの用意の最中に窓の外を見てみると
なんと雪がヒラヒラ舞っているではないですかヽ(*・ω・)ノ!!

この雪は朝までにかなりの積雪が予想されます(。・ω・)
明日は絶対にパウダーが楽しめちゃいますょ!!
キャー楽しみ♪♪♪

雪を見てテンションあがってる私の写真を撮ってもらいました(。・ω・)

IMG_1472.jpg
一眼レフ きれー
やっぱりいぃなぁ~ ほしいなぁ~
[ 2009/12/28 21:08 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
ンーッ どちらの雑誌のモデルさんですかぁ? 可愛らしい方ですねぇ。

雪の中を楽しそうにイイですねぇ 
[ 2009/12/28 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
じつは新人モデルでしてまだ専属では・・・
って違いますょ~(●´ω`●)σ

一眼レフだとかなりキレーな写真が撮れますょ!!
自分でも錯覚してしまうそうですw
[ 2009/12/30 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


