S-air

いつの間にか
フェードアウト気味で
winterシーズンが終わってました。。。(°_°)w

どうやらGWに行ったシャルマンがラストだったようです!!



で、今日からオフトレシーズンが始まりました*\(^o^)/*
去年からサポートしてもらっている
ウォータージャンプ S-airに行ってきました♪♪

縮IMG_0029



なにげ今日が初めての
ウォータージャンプ(o´艸`o)w

去年は怪我しちゃって全く飛べなかったので。。。w


正直めーっちゃ緊張してました(*_*)!!
だって。。。
水怖いし、泳げないし、痛そうな音するし。。。

たぶん、ウォーターやった事ない人は
痛そうってみんな思ってるんじゃないですか!?


でも、全く衝撃なかったです!!!
めっちゃビックリ!!!
しかも、ライフジャケット着てるから
泳げなくても絶対に溺れない!!!

川に投げ込まれて本気で溺れる私が実際に体験して
安全って思ったんで
きっと
みんなも大丈夫*\(^o^)/*

水がひんやり気持ちいいし、
キレーだし、
楽しかったです(o^^o)♪♪


私はこれから毎週末
S-airに通いますよ♪♪

〜ちょっとでも興味を持ってくれた方へ〜
水に飛び込むのでボード&ブーツはもう使わなくなったものがいいですよ!
それか、ボード、ブーツ、ウェット、ライフジャケット、ヘルメットはレンタルできるので
水着さえ持ってくれば楽しめますよ*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[ 2014/05/16 23:26 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-