
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都&大阪TRIP③

最終日は
鶴橋♪♪

ここはコリアンタウンで有名な街らしい♪♪
しかも、アジア最大級とか違うとか!!

顔出すやつ〜!!
縮IMG_3612
やるよね〜(o´艸`o)


で、ふらふら歩いてたら
ターミネーター!!!


じゃなくて、
コーテモーターがいました!!!w
縮ko-teko-ta-
これ、キムチ屋さんのディスプレイ!
スタイル出し過ぎでしょ(o´艸`o)


で、ランチはピビンミョン♪♪
汁なしの辛ーい冷麺!
縮IMG_3613
冷たいのに汗が出るってゆー!!w
以外と私これ大好きなんです(〃▽〃)♡♡


おいしかったー♡
毎食韓国料理でいい(〃▽〃)

てか、
韓国にいるときには
韓国料理しか食べないし♪♪w
種類が多いから飽きないんです!!



今回の京都&大阪TRIPの〆は
さちこさんの好きなたこ焼き屋さん!!

「わなか」と「やまちゃん」
縮IMG_3627
味付けは塩とマヨネーズ♪♪
お出汁が効いててソースがなくてもおいしかったです(o^^o)


とゆーことで
SISTA.Jではいい話がいっぱいできて、
大阪では初めて行った場所&食べ物ばかりで
かなーり
満喫できました(^^)

みなさんありがとうございました(o^^o)
BIG THX♡♡
[ 2014/05/13 23:11 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
おー また、サムギョプサルたべいこーw
[ 2014/05/16 15:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
この前、韓国人の友達に新大久保でおいしいお店教えてもらったんで
また行きましょー*\(^o^)/*
[ 2014/05/16 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


