京都&大阪TRIP②

2日目は大阪に移動して、

My sisさち公と
ユニバーサル スタジオ ジャパンへ♪♪


ポップコーン買うのに、
バケットを持って行ったら
安くなる(ポップコーン分だけで済む)ってことで
さちこさんのを持参する事に!

始めは自分で持ってたのに
電車の窓に映った姿が恥ずかしかったのか
私に持たせた。。。Σ(ll゚Д゚ll) w
縮IMG_3588
私を見て
まるで小学生の遠足〜って喜んでました(o´艸`o)w
ちょうどバックパックも背負ってたしね。。。


なにげ初ユニバ♪♪
縮IMG_3599
アトラクションに乗るので並んでたら

まさかのドラえもん!?がいました(o´艸`o)w


で、主要アトラクションは全部乗りましたよ〜♪♪
後ろ向きで乗るジェットコースターにも♪♪

思ってたよりも
ず〜と楽しかった〜*\(^o^)/*


夜は
串カツで有名な八重勝行きました♪♪
縮IMG_3622
ナイスアテンドありがとー♪♪
スポンサーサイト
[ 2014/05/12 23:04 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-