京都&大阪TRIP①

はい!

先週の木、金、土で京都と大阪に行ってきました*\(^o^)/*


1日目は京都にて
ウェアでお世話になってる
SISTA.Jの本社にお邪魔して
今シーズンの報告や、来シーズンの計画、ウェアの事を
いろいろみっちりミーティングしてきました(o^^o)♪♪


で、お昼には
社長が湯豆腐屋さんに連れて行ってくれました(o^^o)

山の中にあるお店♪♪
縮IMG_3552
隠れ家的な場所にあるので
知ってる人と行かないと
たどり着けなそう。。。w

お部屋からの景♪
縮IMG_3553
緑が気持ちよかった〜(〃▽〃)

お料理♪
縮IMG_0026
本当にお豆腐づくしでデザートのアイスも
お豆腐味でした(o^^o)!


お昼から戻って再びミーティングして
私も意見をバンバン言って、
社長にズバッと切り捨てられたり。。。
けなされつつも評価してくれたりと。。。w

本当にいい物ができそうな予感(〃▽〃)


これからも女の子が着たくなっちゃうウェアを
たくさん作って行きますよー*\(^o^)/*
縮IMG_0025
社長、みなさん
お忙しい中
貴重なお時間ありがとうございました〜(^▽^)
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 23:03 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-