ニセコ満喫

帰ってきましたよ〜〜*\(^o^)/*

北海道 ニセコから!!


1日目は曇りからのガスだったけど
ホテルに着くなりお昼も食べずに着替えて
13時にはスノーボードスタート!
リフトが止まる16時半まで滑りましたよー(o^^o)


2日目は
謎の二日酔い状態で。。。w
朝の8時半から16時半まで滑り倒しました(o´艸`o)

しかもピーカン!!
めったにないチャンスらしくて
ピークまでハイクしてきました!!
縮N×H13

羊蹄山も日本海も倶知安の町も一望できて
頑張って登ってよかった〜〜*\(^o^)/*
縮N×H24

夜は行ってみたかった 
えびす亭へ♪♪
縮N×H33
そしてまさかのスペシャルゲストで飯島令子ちゃんが♡♡


3日目!!
連日の長時間滑走&大宴会のお陰で
みんなぐったりだったけど

やぱりこの日も8時半スタート(o´艸`o)

もう本当に部活状態!
北海道ツアーじゃなくて
北海道合宿なんじゃないかと何度も錯覚しましたよ。。。(o´艸`o)w


そしてそして!!
スペシャルゲストで
MOSSの廣田鉄平さんがアンヌプリをガイドしてくれました!
神的なターン!!見とれました〜(●´ω`●)
縮N×H43

空港行きのバスが16時半だったので
ちょっと早めにあがり
と、いっても15時半まで滑りましたけどね♪♪w


バスに乗る前の羊蹄山をバックに集合写真♪♪
縮N×H46
今回3日間ガイドをしてくれたきみさん、
りょーこちゃん、えびす亭のしんごキャップ、
SBXの川岸慶彦プロ、YANCHASTAのKT社長ありがとうございました*\(^o^)/*

そして今回、誘ってくれたヘブンストア オーナー中本さん、店長かずくん
参加してくれたあやこさん、茂木さん、松村さん、原さん、ニコラス
ありがとうございました!お疲れ様です〜(o^^o)!!
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 20:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-