酒バスツアー

日曜日は
六日町にあるBARM主催の
酒バスツアーに参加してきました*\(^o^)/*

タイトル通り
お酒を呑みながらの
スノーボードバスツアーです(o´艸`o)

しかも、
BARMさんは南魚沼市でも有名なBARなわけで
お酒いっぱい用意されてましたよ!!

ビールやら
テキーラやら。。。w

司会進行中のオーナーまーさん☆
縮IMG_3217

しかも
旅のしおりも作ってくれていました(o´艸`o)
縮IMG_3229

目的地のたんばらスキーパーク♪
着いたのは11時前とかだったんじゃないかなー。。。
8時に六日町に集合したのに。。。w

午前中は自由滑走♪
午後はね、みんなんでタイムレースしました!
20何連?のウェーブをひとりひとり滑ってそのタイムを競うもの!

で、ちゃっかり
女子の部で優勝しちゃいました*\(^o^)/*www

そして
ちょうどHEAVEN STORE.の試乗会もやっていまして、
縮IMG_3219 のコピー
ちょっとだけヨネックスのお手伝いもしちゃったり。。。w


坂井咲ちゃんですよね?って話しかけてくれた
小田島さん!!
カーメイトの濱さんに写真を撮ってもらったら
見事に見切れてる。。。(o´艸`o)
縮IMG_3220
ヨネックスの板をいっぱいアピールしてくれてありがとうございます☆



スキーヤースノーボーダーらしい
だーいぶゆるーいツアーでしたけど
終始楽しめました!
縮IMG_3231
ありがとうございました!
お疲れ様でした(o^^o)
スポンサーサイト
[ 2014/04/14 16:46 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-