石打ラスト

石打丸山は6日までの営業ですが
週末は予定があるので

一足お先に
石打丸山を滑り納めてきました〜(o^^o)


しかも、天気予報では
今日は雨!!!

雨の中滑るのを覚語してたけど
朝起きたら晴れ!!
テンションあがった〜*\(^o^)/*w


縮IMG_3005


でも気温が高いから
パイプの壁がボロボロ(>_<)
なかなかレベルの高い形でした(o´艸`o)w
縮IMG_3006
パイプのスタートから見える
南魚沼のこの景色が好きなんです(●´ω`●)♡♡


で、ほぼ毎日行ってる大判焼き屋さんの
ふいっと へ!!
ハムマヨが大人気♪
でも私はクリームが一番好きかな〜♪
縮IMG_3007
食べ納め(>_<)!!


そして
おばーちゃんと写真♡
縮IMG_3010
いつも滑り終わって食べに行くと
おばーちゃんと必ずおしゃべり♪
1時間くらい居座っちゃうことも。。。w
仲良し(o´艸`o)

また来年会いましょう♪


私のシーズンはあともう少し続きます(*´∪`)♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 23:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-