AIRMIX

国内最大級のスパインセッション 
AIRMIX
に出てきました〜*\(^o^)/*



13mのキッカー飛んで、巨大なスパインを飛ぶ!!
縮IMG_2672
普段キッカーを飛ばない私にとっては
13mが大きすぎる(*_*)

キャパオーバーすれすれ。。。
キッカー飛ぶのが精一杯。。。
ストレート!ノーグラブ!!

ジャムセッションの1時間半は常に
心臓ばくばく(>_<)
でも、大会に
とゆーよりは
キッカーに緊張してました。。。w


満足いく滑りは出来なくて
もちろん
スーパーファイルにはいけませんでした!!

最初はキッカー飛べたことが嬉しかったけど
あとからじわじわくる
悔しさ(>_<)!!!!

来年はもっと楽しんでキッカーでスピンしたいなー♪♪


板垣ゆかproと♪♪
縮IMG_2659
アメリカぶりに一緒に滑ったなぁ


久しぶりにジミちゃんにも会いました♪
縮IMG_2650



ソチオリンピックに出場した
YONEXの子出藤歩夢くんが準優勝〜♡♡
縮IMG_2672 のコピー
めっちゃぶっ飛んでてかっこよかったー!!
おめでとう*\(^o^)/*


来年は私もかっこよく飛ぶー!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/03/16 22:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-