スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国

30日に韓国から帰国しました♪♪


今回も夜に帰ってきたので
家に着くなりベットに入り
15時間ほど眠りました(●´ω`●)Zzz 幸せ♡
韓国は時差ないのにね♪♪w

去年知り合って仲良くなったけど、
今年はもっともーっっと仲良くなった人
去年見たことあったけど今年初めて話した人
今年初めて知り合った人
毎年私が困ってるときに助けてくれる人
今年はタイミングが合わず会えなかった人

ニュージーランド、カナダ、アメリカ、韓国と行ったけど
韓国が一番人との関わりが強い気がします。

国民性の違いかな。。。


でも人と接するのが好きな私にはけっこー合ってる国だと思います(*´∪`)

本当にいい経験をしてると思います☆
韓国でお世話になった人たちに感謝!!

そして、楽しかっただけでは終わらないように
2月から気持ちを改めて
日本のシーズンをがむしゃらに行こうと思います*\(^o^)/*

縮korea5
スポンサーサイト
[ 2014/02/01 23:54 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
本当におせわになりました♪♪
また、一緒にすべりましょーヽ(^o^)丿
[ 2014/02/02 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえこいらこそ〜(o^^o)
毎日楽しかったよ♡
[ 2014/02/03 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


