明洞

今日はパイプが整備でクローズということもあって
明洞に行ってきました♪♪

フンちゃんが頼もしいガイド!! with えまちゃん♪
縮IMG_1981
行きのバスで食べた韓国版キノコの山が雑すぎる。。。w
お昼はサムゲタン♪♪
食べ方が韓国人と言われました*\(^o^)/*
最近、「咲はもう韓国人だね』って言われるようになってきましたwww


で、とあるお店のメニューがやばかった(o´艸`o)
縮IMG_1967
牛肉がビープ。。。
豚肉がフォーク。。。
全く違う物ですよね(o´艸`o)wwww


移動時間がなんだかんだで5時間くらい。。。
買い物できた時間は
2時間くらいだったけど
意外といっぱい買えたーー♡

縮IMG_1983
洋服、レギンス、バック、パックなどなど
お土産もゲットしましたよ〜♪♪


今日のお買い物の様子です♪ By ふんちゃん



スポンサーサイト
[ 2014/01/02 23:38 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-