2014年

明けましておめでとうございます!!!!


今回もしっかり見てきましたよ!!
カウントダウン花火!!!


めーっちゃきれいでした(●´ω`●)♡♡
縮IMG_1933


たいまつ滑走♪♪韓国もあります!!
縮IMG_1948

昨日のブログでも書いたけど
毎年のことながら2013年も
たくさんの方にお世話になりました。


6月に怪我したこともあって
オフシーズンはまったくスノーボードをしなかったけど
スノーボーダー以外の人とたくさん知り合えたなぁ。。。

大学生の時にスノーボードにどっぷりはまってからは
オフシーズンは御坂に行ったり、ニュージーランドに行ったりと
夏がない状態で
1年の半分くらいは雪の上にいたかな〜〜〜。

でも2013年は
大好きな花火も見れて、浴衣も3年ぶりに着れて
BBQしたりと久しぶりにゆっくりした夏を過ごせた。
それはそれで楽しいのかも(o^^o)♪♪


ん。。。?
話がズレちゃったw


とりあえず、言いたいことは
家族、友達、スノーボーダー、スキーヤー、スノーボーダー・スキーヤーじゃない人
アメリカ人、韓国人、ギリシャ人などなど
私に関わってくれたすべての人に感謝!!!!

ありがとうございます(o^^o)
恩返しできるかな?
頑張ります(o´艸`o)

2014年も坂井咲らしく生きるので
これからも
応援しててください。


いっぱいいい報告が出来るように尽くします!!!
縮IMG_1958
2014.1.1 坂井咲♡
[ 2014/01/01 20:09 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-