3回目の韓国

さて、
アメリカから帰ってきて1週間も経たないうちに
また成田空港にお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
縮IMG_1703


最近、定番になりつつある
年越し韓国(o´艸`o)
今回で3回目です♪♪

しかも、今回の大韓航空はあたりだったみたいで
全く揺れなかったし、
テレビで昨シーズンのUS OPENのハイライトがあったんです!!
思わず2回も見ちゃいました(o´艸`o)
縮IMG_1707

今回はへーちゃんこと、チョン ジヘイちゃんのお家にお世話になります♪♪
そして、高校生になったえまちゃんも冬休みの間だけ一緒に暮らします(o^^o)
縮IMG_1709
えまちゃん さき へーちゃん


初日の今日は雪!!!
今年の韓国は雪が多いみたいです*\(^o^)/*
縮IMG_1716

で、去年一緒に住んでたチユンと再会できた(●´ω`●)♡♡
お互い、日本語と韓国語が出来ないのに、
90%のジェスチャーと10%の英語で
コミュニケーションをとってめっちゃ仲良くなった友達(●´ω`●)♡♡

会った瞬間、情熱的なハグをしました(o´艸`o)www
しかも、1年ぶりの再会なのに全くわだかまりもなく
幸せな時間を過ごせました♪♪
縮IMG_1725
フンちゃん えまちゃん さき チユン


で、今回の韓国でのウェアはこれです♪♪
縮IMG_1719
タータンチェックのジャケットとピンクのパンツ♡



[ 2013/12/27 19:07 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-