ラストデイ

今日はなんと、
アメリカトリップのラストデイでした!!

ラストにふさわしいほど
天気もよく、暖かくてまさに
THE DAY
でした(●´ω`●)


太陽がめっちゃ大きく見えた
縮IMG_1642

ゆかちゃんと @BREACK
縮1716655


今年はオリンピックイヤーということもあって
私がメインで滑ってたカッパーは
午前中はアメリカチームを中心とした
ナショナルチームがハーフパイプを貸し切っていたので
午後からしか入れず、
しかもワールドカップやその他の大会の関係でクローズの日も多く、

1ヶ月アメリカにいて2週間もパイプに入れてないんじゃないかと。。。
まぁ
来る前から分かっていたことだし、
オフに怪我してすぐのシーズンインだったし
先シーズンまでのレベルに戻れればいいかなと思っていたので
そこまで
焦りはなかったです( ̄^ ̄)ゞ

そのかわり
ジャンプが上達しました♪
ストレートでしか
しかもだいたいノーグラブ。。。
飛ばなかった私が、

8mほどのキッカーでB360が出来るようになっちゃいました(o´艸`o)
まだまだへなちょこだけど
だいぶ進歩です♪♪


ということで
カッパーのおいしいワッフル屋さんで
ごほうびワッフルしてきました(●´ω`●)♪♪
縮IMG_1645
今年はこれが最初で最後だったなー(>_<)
へたくそな証拠だ。。。

いつもご飯はばらばらだったけど
今日の夕飯はみんなで♪♪
縮IMG_1658
ゆかちゃん、さちこ、さき、ゆきさん、かなちゃん、すみちゃん

パッキング完成です( ̄^ ̄)ゞ
縮IMG_1657
お家を出発するまであと5時間!!
これからオールでのみますよー*\(^o^)/*w


あ、今年は脳震盪もなく、モービルで運ばれてみんなに迷惑もかけませんでした!
怪我なく無事に帰れそうです(o´艸`o)w
スポンサーサイト
[ 2013/12/19 16:06 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-