fc2ブログ

OUT OF

今日は久しぶりにピーカンで
暖かくてハッピーな1日でした♪

気温が暖かいってだけで
こんなにも楽しいのかって実感しました(●´ω`●)

まぁ言うてもマイナス6℃くらいはあったと思いますけど。。。w


さて、今シーズンの相棒シリーズ!!
今日はゴーグル(●´ω`●)


今シーズンからサポートしてくれている
イタリア発のブランド
OUT OF(〃▽〃)
縮IMG_1457

イタリアンって響きだけでもかっこいいでしょ!?w
まだ新しいブランドで、
日本では今年から販売が始まったので
知らない人も多いかも!?

そんな人は!!
HPをCHECK→http://www.out-of.it/
FacebookもCHECK→http://www.facebook.com/pages/-OUT-OF-snow-goggle-/26658442910?directed_target_id=0


今年の4月に川場スキー場で行われたビーズイーストの
試乗会のときに
何気なく使ってみたら見やすいじゃないですか!!!

なにが見やすいかってゆーと、
偏光レンズはもちろん!
調光レンズも搭載してるんです!!

ちょうこう。。。って?
ゴルフとかサングラスをかけてするスポーツをやってる人には
なじみ深いのかもですが、
私は初耳でした!

簡単に言うと紫外線の量でレンズの色が変わるんです!!
だから、ピーンカンでも、曇りでも、雪でも
レンズを替える必要がないんですよ♪

私のアバウトな説明じゃよく分からないって方は
こちらのブログを見てみてください( ̄^ ̄)ゞw
http://ameblo.jp/bs-east03/

ちなみに今私が付けてるのは
モデルがEDGEで、
レンズはTHE ONEのFUOCO(レッドレンズ)http://www.out-of.it/en/goggles/edge

ヘルメットもOUT OFですよ〜♪
で、ロゴがブルーだと
私っぽくないということで。。。

ピンクに塗っちゃいました〜(〃▽〃)
縮IMG_1479
かわい〜(●´ω`●)♡


今シーズンはOUT OFで視界バッチリなんで
悪天候でも
つっこんでいけますな( ̄^ ̄)!!
頑張ります♪
スポンサーサイト



[ 2013/11/27 14:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
突然スミマセン!
調光偏光のゴーグル探してて、たまたまoutof見つけました。(今はスミスとオークリー使ってます)
初上陸らしく、全然情報ないもので…(^_^;)

デザインいいし、びっくりしたのは、なにより値段!(他のメーカーなら倍してるかも…)
使用感を教えて頂ければ嬉しく存じます。
[ 2013/12/09 02:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!
コメントありがとうございます^_^
そして、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
OUT OFの使用感について
ブログに書いてみたので見てみてください。
http://smiley39.blog72.fc2.com/blog-entry-919.html
説明不足ですが。。。
[ 2013/12/12 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-