スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカに出発

今、アメリカにいます!!
初日からオフ。。。(o´艸`o)
一人でお留守番ですよ!haha〜♪

いや、実際笑えない。。。



まず、
出国手続きの時間を勘違いしていて、
チケットカウンターに行ったら
「あと5分で飛行機の扉が閉まるのでもう無理です!」って言われました。。。w
でも「えー私アメリカに行けないの(°_°)!?」って思う前に
「なので次の飛行機だと21時発ですね」って!

ん?
なんかよく分からないけど
飛行機を変更してくれました♪
しかも追加料金とかなしで♪♪

ラッキー♪

しかも、機内はガラガラで、
前1列、後1列、左右 空席!!
リクライニングしまくりの足のばしまくり(o´艸`o)
めっちゃラッキー♪♪
縮IMG_1410
一緒の飛行機に乗る予定だったゆかちゃん、ゆきさんごめんなさい(>_<)
さちこ、おばたさんにもたくさんの手間とご迷惑をおかけしました(>_<)
ごめんなさい!&ありがとうございます♡


で、無事にデンバーに着いて、スーツケースをピックしたんですがね。。。

スノーボードケースが出てこない!
オーバーサイズの荷物が出てくるところで40分くらい待ちぼうけ(´・_・`)。。。


そしたら乗り換えをしたサンフランシスコにあったらしくて。。。
初めてのロストバゲッジ!!!

あれって意外とテンション下がるもんなんですねw


まぁじきに来るはずなんで
今日はのんびり過ごします(●´ω`●)


で、アメリカに行くってことでプレゼントもらっちゃいました(〃▽〃)
縮IMG_1336
花束とラッシュの石けんと手作りのお守り♪
クリスタルが付いてるんです!!
何事もうまくいくように♪
森下さんありがとうございます♡

ちあきちゃんからは神田明神の勝守をもらいました(●´ω`●)
縮IMG_1409
ありがとー♡


今シーズン頑張ります!!
頑張れます!!

たくさんいい報告します*\(^o^)/*

まずは、アメリカで脳震盪をしないように
気をつけます(o´艸`o)
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 05:26 ] 出来事 | TB(0) | CM(1)
日本時間でこんばんはミッドナイト(ФωФ)

アメリカ時間でおはよーmorning(-.-)Zzz・・・・


アメリカいいの~
オイラも行きてー

ノーススターで迷子になりてー
パウダーにハマりたい~
[ 2013/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


