スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーフィート

先週、
ビーズイーストに行ってきました(*´∪`)

今シーズンのアイテムがぞくぞく入荷してますよ!
縮IMG_1316
私とお揃いのアイテムもGETできますよ〜(〃▽〃)w


リョーンセンパイに
スーパーフィートを作ってもらいました!!

なにそれ?
いやいやめっちゃおすすめアイテムですよ!

自分の足に合わせて作る
カスタムインソールなんです( ̄^ ̄)ゞ


縮IMG_1273



ただのインソールでしょ?って甘く見たら大間違いですよ!
カスタムってゆーところが特にみそ!!

外反母趾、内反小趾(外反母趾の小指バージョン)、扁平足、ハイアーチ(甲が高い)
などなど
足に問題を抱えてる方は実は多くて、
それらが腰痛や肩こりの原因だったりして。。。


そのゆがみをインソールが矯正してくれるので
痛みが和らいだり治ったりするんですよ!!

実際に内側に曲がっていた私の小指ちゃんは今、
まっすぐに治ってきています!!

それと、私は女性に多いハイアーチなんですが
甲が高いせいで歩くときに常に不安定なので
安定させるため常に筋肉を酷使してるから疲れやすいんです!

でもスーパーフィートで土踏まずを支えてあげるだけで
1日の疲れが全く違います!!

スノーボードのブーツにはもちろん!
私は普段から、歩いたり走ることが多いので
スニーカー、トレーニングシューズにも絶対に入れてます。

それだけスーパーフィートがすごいって実感してるんです♡
縮IMG_1280
お値段もなかなかしますが、
スノーボードをうまくなりたい人も
立ち仕事が多い人も
ぜひ使って実感してほしいです♪


ながながと書いちゃったけど
興味を持ってくれた方
いつでもまたスーパーフィートについて語りますよ(o´艸`o)w




スポンサーサイト
[ 2013/11/12 22:05 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


