
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御坂とタージマハルを楽しむの会

土曜日は
山梨県にある室内スキー場で

御坂とタージマハルを楽しむの会

を開催してきました*\(^o^)/*

8人の定員を予定していたのが
なんと
10人も集まってくれました!!
嬉しい限りです(●´ω`●)♡

縮IMG_1291



順番待ちをしているちあきちゃん&ちひろん
縮IMG_1285

コーチングしてるところ♪
縮IMG_1288

シーズン始めということでスパルタレッスンではなく
滑りたいときに滑って、
休みたいときに休んで
ハーフパイプを楽しむ!
というスタンスだったけど
4時間はあっという間でした!!


で、滑ったあとは
みんなのお待ちかね!
タージマハル(●´ω`●)♡

インドカレー屋さんです♪♪
めっちゃおいしそうでしょ!?
縮IMGP9540
まじ、やみつきになりますよー!!!

縮IMGP9541

サワークリームガールズ♡♡
縮IMG_1301



集合写真♪♪
縮IMGP9537
今回参加してくれた
ちあきちゃん、ちひろん、なおさん、ひろさん、監督さん、
さとかつさん、まんながさん、テリエさん、杉山さん、沢登さん!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*
[ 2013/11/11 08:52 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


