かぼちゃ

さて、
秋ですね♪
さつまいも、栗、かぼちゃがおいしい季節ですよね(●´ω`●)


かぼちゃが好きな私には嬉しい季節♪♪

秋によく作るかぼちゃのスープ♪♪
縮IMG_1127
かぼちゃ、たまねぎ、牛乳、バター、コンソメしか使わないから
素材の甘みでおいしいです(●´ω`●)♡


ブレンダー、ミキサーがないからレンジで柔らかくして
マッシャーでつぶして牛乳でのばして。。。

皮は色が悪くなっちゃうからスープには使わないけど
そのままでもおいしいので
スープを作りながら食べちゃいます(o´艸`o)♡



最近は
かぼちゃをバターで炒めるのにはまってます♡
[ 2013/10/08 20:28 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
秋ですね♡
美味しそうです~!
私もかぼちゃ大好きです♡
秋は食欲がまします…。
[ 2013/10/10 02:28 ] [ 編集 ]
Re: 秋ですね♡
かぼちゃおいしいですよね(*´∪`)
私もいっぱい食べちゃいます!!食欲の秋ですもん♪
[ 2013/10/10 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-