御坂

気がついたらだいぶ
ブログの更新をサボってました(>_<)


さて、昨日今日で
御坂に行ってみました♪♪
縮IMG_1087

右足の靭帯を切ってから3ヶ月ちょっと経ちますが
まだ痛みはあります。
でもたぶんこの痛みはもうしばらく続きそう。。。

だから、
もう滑ってしまえー!!って思ったんです(o´艸`o)


スノーボードするのが春ぶりだから
どっちにしても
滑れないかも〜(>_<)
って思ってたら。。。

意外と滑れました*\(^o^)/*
AIRの高さは以前の半分くらいですが。。。

乗る位置とか、踏み方とか
体にしっかり染み付いてました♡





で、さちこから沖縄土産もらった♡
紅芋タルトおいしすぎる〜(●´ω`●)
縮IMG_1094
and
さちこに誕プレあげたらめっちゃ喜んでくれた(●´ω`●)♡


そして、御坂にいた2日間は食べまくり!!
縮IMG_1095
スシロー、タージマハル、夜呑み、信玄ソフト!

覚語してたけど
2キロも増えててビックリ。。。(*_*)


明日はたくさん動き回ろー( ̄^ ̄)ゞw
[ 2013/09/19 22:51 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
連コメです!笑

春ぶりのボードどーでした!!?
負担掛けすぎないようにバンバン攻めましょう!笑
んー、2kgってだいぶ食いましたね,,,笑
[ 2013/09/21 07:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シーズン始めの両足がくっついてるあの独特の感じを味わってきましたよ(o´艸`o)
でも意外とすぐに慣れてやっぱり楽しかったです〜♪

山梨にはおいしい物がいっぱいなんですよ〜!w
[ 2013/09/21 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-