センタークラブ

久しぶりにセンタークラブに遊びに行ってきました*\(^o^)/*


私が小さいときからお世話になってる新潟にあるペンションで、
高校生のときは年末年始にお手伝いをして
大学生のときは冬、住み込みして手伝いながら毎日スノーボードしてた


私の第二の実家的な場所(●´ω`●)♪♪
縮IMG_0825_convert_20130819002534




昼間は川遊び!
縮IMG_0829

のはずが暑すぎて30分ほどで終了。。。w


で、午後はお客さんがいたので
私も久しぶりにキッチンに入って
夕飯のお手伝いしましたょ(o^^o)♪♪

不思議なもんで、数年ぶりだって言うのに
お皿の位置とかしっかり覚えてるんですよね〜!



お手伝いも無事終了して
みんなでご飯も食べて
のんびりしてたら。。。


サプライズケーキが!!!
縮IMG_0830
プロ昇格のお祝いをしてくれました(o^^o)♡


めっちゃ嬉しかった〜♡
シュクレのケーキはやっぱりおいしいですね(●´ω`●)!!


ありがとうございました*\(^o^)/*
また遊びに行きまーす!!
[ 2013/08/19 00:09 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-