引きこもり生活49日☆

引きこもり生活も49日!


毎日家にいるのが当たり前になっています。。。
そろそろ社会復帰しないと(。-_-。)



でもですね!
今こののんびり過ごしてる時期に
勉強してます( ̄^ ̄)!!


来年も1月に韓国に行こうと思ってるので
今のうちに韓国語の勉強〜!!


今年の韓国でみんなと仲良くなれたし、
毎日楽しかったけど
意思疎通がなかなかうまくいかないことも多くて、
もどかしい思いもしたので

今回は本気ですよ♪


選んだテキストはNHK!!
縮hanguru
前にも勉強しようとして
本を買ってみたけど
ちょっと難しく。。。
挫折。。。(。-_-。)


これはイラストも多くて説明も分かりやすい(^▽^)
縮IMG_0002
しかも、月刊もので1年かけて勉強して行くスタイルなので
基礎からしっかり勉強できます(o^^o)

こうやって勉強してみると、
本屋で売ってる
「○○日で○○語をマスターできる」
「これが話せれば大丈夫」みたいなタイトルのものは
基礎が分かってる人の応用&実践用だったり
小旅行用なんだなぁって実感( ̄^ ̄)!!


やっぱり何かをモノにしたいんなら
しっかり基礎から固めないとダメですね!!

スノーボードも一緒♪♪


マルチリンガルプロスノーボーダー目指します(^▽^) ♪♪
[ 2013/07/27 22:52 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-