S-air7周年

今日は暑かったですね!

私は日焼け止め塗らずに
1日外にいたら
ひどいことになってしまいました(*_*)

3週間ひきこもって、
美白を保っていたのにw
今日で真っ黒になりました。。。

正確には今
全身まっ赤(*_*)
ちょーひりひりしてます。。。w


で、七夕の今日は
最近スポンサーになっていただいた
S-airの7周年記念グランドオープンだったんです(^▽^) ♪
縮s-air
リニューアルしたS-airは
スロープコース、モーグルコース、jibレーンとジャンプだけじゃない(^▽^) !!

魅力的でしょ!?
jibレーンの写真ないけど。。。(>_<)


お客さんもたくさん来場してくれました♪
今日みたいに暑い日は絶対気持ちいいですよね(*´∪`)

みなさん熱心に飛んでましたもん!!


いのまえ!白過ぎ(。-_-。)!!!
ゲストで来ていたハチラこと、金子桂子プロ♪
最近、よく会うなおさん(^▽^) w
縮s-air2


ゲリラ豪雨の後には虹が(●´ω`●)
縮IMG_0257
しかも2本も♡♡


今日1日いて、
みんなが楽しそうに飛んでいるのを見て
私も飛びたくなりました(^▽^)
そして、
オフトレにもってこいだな〜って♪♪

治ったら飛びに行くので絡んでくださいね♪♪

今日1日ありがとうございました!
そして、スタッフのみなさまお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 22:50 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-