My sis

昨日、
My sis さち公が
私の地元に来てくれました(●´ω`●)!!!

しかも、御坂滑ってから
2時間くらいかけて(o´艸`o)w

レンくんにも会えた〜(●´ω`●)♡♡
縮IMG_0201
さちこと3ヶ月は会ってなかったのに
全然そんな感じしなかった(o´艸`o)w


いっぱい話した〜(o´▽`o)
で、
いっぱい笑った〜(o´▽`o)

見た目も性格も好みも違うのに、
まじ、変なとこだけ一緒!!!

だから一緒にいて楽しーんだろうけど。。。♪


しかも、プレゼントももらった〜♪
縮1443739
大阪に最近できた雑貨屋さんで
私っぽいのを見つけたらしい☆

あめちゃん&ソフトクリーム!!
これ実はゴムなんです!

ちょー可愛い(●´ω`●)♡
まじ、私のこと分かってます。

ホンマ おおきにぃ〜(*´∪`)♡
スポンサーサイト
[ 2013/07/04 18:48 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-