
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもり生活20日目☆

この前、
足が痩せすぎて
ギプスがすっぽり取れちゃう夢を見ました!!
しかも、慌ててスポってはめ直してました(o´艸`o)

まぁ、構造的に無理なんですけどね。。。w

あと3日の我慢だーぃ!!!


今日は
HEAVEN STROE .Bに遊びに行ってきました♪
実は家から自転車で5分くらいのところにあるんですよ〜(o^^o)♪♪
sIMG_0174.jpg


オーナーの中本さんは
いつも、
喝を入れてくれたり
アドバイスをくれたり、ためになるお話をしてくれる
尊敬している人生の先輩の一人です♪

今日もパワーを頂きました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます!

足が治ったら
また
遊びに行きまーす(^▽^)
[ 2013/06/28 20:12 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


