スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムギョプサル食べよーの会♡

昨日は
サムギョプサルを食べてきました(●´ω`●)♪♪


某なおさんがFacebookでサムギョプサルの写真をUPしてて
それに、私が「食べたい」って
コメントしたのをきっかけに

サムギョプサルを食べにいくことに(^▽^) ♪♪


韓国には2回行ったことあるけど、
新大久保に行くのは初めて!!!!

改を出てすぐ雰囲気は本当に韓国でした!!
sサム会
メンバーはなおさん、よっしーさん、ちあきちゃん、げんきくん&咲


お目当てのサムギョプサル(●´ω`●)♡
sIMG_0164.jpg
店員のお兄さんが焼いてくれました♪♪

その他の料理☆
私の大好きなチーズラッポギ(●´ω`●)
sIMG_0147.jpg
トッポギにトッピングでラーメンを入れるのは結構ポヒュラーで
実際に昨日行ったお店でもメニューに載ってました♪
で、無理言ってチーズもトッピングしてもらいました(o´艸`o)

これは、チーズ好きな韓国人に教えてもらった食べ方なんです〜♪♪
私もチーズ大好き(●´ω`●)♡


これも大好きなピビン麺♪
sIMG_0148 のコピー
ピリ辛版の冷麺って感じですね♪

てか、韓国料理で嫌いなのは
スンデだけ〜(>_<)
あとはどれも大好きなんです〜♡w


気がついたら取り皿に入った料理はどれも真っ赤!!w
sIMG_0151.jpg

デザートにホットク(●´ω`●)
sIMG_0165.jpg
大満足!!

次は足が治った頃に
御坂・タージマハルに行こうの会をやろーと思います♪

興味がある方はご連絡ください(*´∪`)
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 16:43 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
サムギョプサルたべたーい♪
週末なら行きたいでーす、カムイかーらーのーで(笑)
[ 2013/06/17 08:59 ] [ 編集 ]
Re: サムギョプサルたべたーい♪
去年怪我でダメでしたもんね(*_*)
今年こそは御坂に行きましょー♪♪
[ 2013/06/17 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


