スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもり生活4日目☆

ちゃら〜ん☆
咲はレベルアップした☆☆☆


って、最初に言っておきます(o´艸`o)

今日はね、
引きこもってないんですよ!

地元の大きな病院に行ってきましたヽ(*・ω・)ノ

違う先生にも見てもらおーってことでね☆


そしたら、エコーで私の足の内部を見てもらいました!
不思議な体験!!

先生が画像見ながら
「あ〜だいぶ出血してるね」って言ってたけど
私にはどこがどうなってるのか
全く分からなかったです。。。w

その写真もらってくれば良かったな。。。
「ください」って言えなかった自分にちょっとヘコむ(。-_-。)w


あと、剥離骨折してないか
もう一度レントゲンも撮ってもらいました!

やっぱり
骨は大丈夫みたいです(o^^o)

でも、
靭帯が切れてるか、それくらい重傷らしくて
ギプスで3週間固定することにΣ(ll゚Д゚ll)
s1417351.jpg
しかも、
「ヒール付けるね」って言われたから
「かかとが高くなるのかな?足長効果でもあるのかな(o´艸`o)わくわく」
って思ってたら

土踏まずにプラスチックがくっついてました。。。
予想とかなり違って
笑えたけど、

ギプスとヒールのお陰で
歩くのがだいぶ楽になりました(●´ω`●)♪

家の中をけんけんしなくてすみます♪♪
あ、これがレベルアップってことです。。。


くだらなくてすみません(o´艸`o)
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 17:13 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


