GW第一弾☆

今日はね、
シャルマン火打に行ってきましたよ〜(●´ω`●)♪♪


去年、初めて行ったときは1月末で、
パウダー楽しかった(●´ω`●)♪

今日は4月末で
雨。。。

でも、地形ばっかりのゲレンデで
パウダーとはまた違った楽しさ(●´ω`●)!!
same.jpg
さすがに
雨が強かったので
午前中でギブアップしてしまったのですが。。。(*_*)

3月からはシーズン券が6000円らしい!
1日券が3800円だから
ちょーお得!!

来年パス券買っちゃおうかなー(*´∪`)w


で、お昼を食べに
道の駅 マリンドーム能生に行きました♪

私が食べたのは左下の写真 いくらがたっぷり乗ったいくらちらし♡
味が、濃厚すぎて大満足(o´艸`o)
skani.jpg
食後はかに好きのママのために
かに選び!!

1杯800円だったのに、
発泡スチロールに6杯も詰めてくれて
たったの2000円

ママも大満足で食べてくれました( ̄^ ̄)b


他にも、こんなに大きなタコが売ってました〜(*_*)
sIMG_0912.jpg

ニュージーランドで知り合ったみんな!
去年4年ぶりに再会して
今回は1シーズンぶりにみんなに会えて嬉しかったょー!!!
s1350186.jpg
また来シーズンも一緒に滑ろー(●´ω`●)♪♪
[ 2013/04/26 23:18 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-