
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズ試乗会☆

春の嵐の中
川場スキー場にて
ビーズイーストの試乗会を開催してきました(●´ω`●)♪


朝、大雨&雷でリフト運行見合わせからの
ピーカンだったり、
また雨が降ったりと不安定なお天気でした(*_*)
sIMG00836.jpg



天気がいいときに
私も来期のステップイン試してきましたよー(^▽^) !!
sIMG00831.jpg
来期は本当にいい!!
軽いし、足に!土踏まずにフィットする!!

グリーンも意外といいでしょ( ̄^ ̄)♪♪

今年はお客様とも一緒に滑れました♪
ssijo-kai.jpg
滑り方をレクチャーしつつフリーラン☆
2年ぶりに一緒に滑ったら見違えるほど上達していた方もいて
私自身も発見する事がありました(*´∪`)


で、このゴーグルすごかった!!
今年から日本にやってくるんですが。。。
偏光レンズ+調光レンズ搭載!!
s558844_408697379225947_681294358_n.jpg
調光とは、簡単に言うと
紫外線の量によってレンズの濃さが変わるんですって!!

私も実際に
ピーカンの時と曇ってて暗いときに試しましたが
同じゴーグルで快適に滑れましたょー(^▽^) ♪♪

気になった方はビーズイーストに問い合わせてみてください☆


悪天候の中
皆さまお疲れ様でした!ありがとうございました!!
[ 2013/04/08 23:20 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


