今シーズンのこと☆大会編

今日は滑りたい気持ちもあったけど、

体が疲れてたので
結局オフにしました!



昨日はある意味今シーズンで1番頑張りたかった大会なのに
全然自分の滑りができなくて
優勝できなかったので
ふてくされてました(。-_-。)

結局、パイプの大会で優勝したのは
韓国のコリアオープンだけだったなぁ。。。

よく考えたら
今シーズンは9個も大会に出てました!!

コリアオープン   優勝
関東大会HP     3位
関東大会SX     1回戦
GALA SPINE SESSION 優勝
石打プロ戦      6位
南郷プロ戦     予選落ち
全日本       6位
バンクドスラローム 9位
ライドオン     4位か5位


あんまりぱっとしない
リザルトかも。。。

結果はダメダメですが、
練習していた技が2シーズンかかってできてきたり、
新しい事にも挑戦してみたり
いろんなスキー場に行ったりと

とても刺激的で
充実したシーズンでした!!

石打がクローズするまであと2週間はあるので
滑れる日はしっかり練習して
もっとうまくなっちゃいます(●´ω`●)b
s217864_434199199985254_2146593762_n.jpg

[ 2013/03/25 16:09 ] 出来事 | TB(0) | CM(7)
本当に沢山の大会出たんだね!
確かに結果が重要だけど大会の空気だったり精神的な部分とか得たものは多かったんじゃない?
来シーズンは上がれるよ!きっとヽ(^0^)ノ
[ 2013/03/25 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんゎevening( ̄∇ ̄*)ゞ


石打のrideoお疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ


パイプ勝った子
中学生なん?
つーか、女子ファイル残った子の中でも、中学生とかが、3人だとか~ι(`ロ´)ノ


[ 2013/03/25 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
MG たしかに得るものはたくさんありましたね!!
あと、たぶんプロにはなれます。。。w
[ 2013/03/26 09:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そーですね!最近は大人よりもキッズのほうが
上手なんではないでしょうか!
全日本のファイナルでも私以外の7人はみんな小学生、中学生でした!!
[ 2013/03/26 09:58 ] [ 編集 ]
そっか!それはおめでとう!ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
何かお祝いしなくちゃな!
[ 2013/03/28 02:04 ] [ 編集 ]
ライドオンは残念だったね。
JSBAのランキングの方は5位フィニッシュかな?
頑張ったね!

今年はライドオン見に行けなかったから来年は出れるように
がんばるよw
[ 2013/03/29 14:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ライドオンだめでした〜(*_*)
でも、JSBAのポイントランキングはなんとか5位で
終われそうです(^▽^) ♪

来年のライドオン楽しみにしてます〜♪
[ 2013/03/29 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-