スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり!!

昨日約10日ぶりに石打に帰ってきました(●´ω`●)♪
東京も好きだけど
新潟も好き♡


で、朝リフトにのったら
昨日なかったのに。。。
sIMG00780.jpg
観光第2リフトに安全バーに石打丸山のマップが付いてました!!

アメリカっぽい〜(●´ω`●)って思ったら。。。



数分後、
リフト乗り場にいた外国人に
「パーク滑ってるの?」って聞かれて
「そーだよー♪」って答えたら
写真を撮りたいから
一緒にリフトに乗ってほしいとのこと!!

「??」って思いながら話してたら、


なんと!
リフトにマップを取り付けた張本人でした!!!!!


しかも、コロラドから来たらしい。。。
sIMG00781.jpg
めっちゃ運命を感じてしまう〜(●´ω`●)w

だって、私がアメリカっぽい〜って思ったのは
まさしく
コロラドのカッパーのリフトに付いてたマップにそっくりだったから!!!


写真、何枚か撮られたけど
何に使われるんだろう。。。w
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 20:40 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんはミッドナイト_(^^;)ゞ~


石打の観光第2の地図15日から付いたそーですよ


今日ゎスーパーパイプ大繁盛だったんでエンジェルのキッカー飛んでましたヘ(゜ο°;)ノ


じいちゃんとばあちゃんゎ、
石打のスキースラロームの大会に出てました┐('~`;)┌

そーしたら84才のお父さんがスラロームの大会に出てたそーです~


オイラも80までがんばりますんで
さきさんも80まで現役でいて下さい。

[ 2013/03/16 18:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そーみたいですね!!リフトのおじさんが言ってました(^▽^)

今週末の石打のパイプは土日ともに大盛況だったみたいですね!!
私は今シーズン週末は大会やイベントがあったので石打滑ってないです(*_*)

80歳はすごいですね!!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞw
[ 2013/03/17 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


