HP プロ戦☆

今日はホームである
石打丸山でHPのプロ戦がありましたヽ(*・ω・)ノ


先に結果を言っちゃうと
私は6位でした。。。

プロの方は予選から、
難易の高い技や、高回転スピンをしてました!!!
でも、私が今できる技は限られてて。。。

それでもいつも通り滑りました!
ら、
予選通過(^▽^) ♪♪

初めてプロ戦でファイナルまで残れた!!!
回転数は少ないけど、
AIRの高さを評価してもらえたみたいです♪

今回の大会はファイナル用の特別ビブを作ってくれたみたいで
ファイナリストにプレゼント!!
s1362317310431.jpg
私ももらっちゃいました(●´ω`●)♪


今回の滑りはすべてが納得のいくものだったとは言えないけど
攻めれたし、練習以上に内容の濃い滑りができたと思います!!

あと2戦。。。
3月9と10日
南郷スキー場で頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、
ファイナルの時の天気。。。
どこにパイプがあるのか分からない(>_<)
sIMG_0747.jpg

で、
大会が終わったら晴れた。。。
sIMG_0748.jpg

[ 2013/03/03 23:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
ファイナルのビブがかなり似合ってます(^^)
内容の良いランが残せたなら良かったんでないかと!
あと2戦持ち前の高さと攻めの姿勢で表彰台登っちゃってください(^^)v
[ 2013/03/03 23:52 ] [ 編集 ]
おはよーmorning(-.-)Zzz・・・・

女子のプロ昇格ゎ今期3位以内だそーですね~┐( ̄ヘ ̄)┌

南郷ゎガンガン攻めて頑張ってください!ι(`ロ´)ノ
[ 2013/03/06 07:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
今回の結果に満足しないで
あと2戦きっちり決めてきます(^▽^) ♪♪
[ 2013/03/06 17:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年は枠がかなり狭いみたいですね(>_<)
でも、懲りずに南郷で頑張ってきまーす!!
[ 2013/03/06 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-