スノーハザード!!

雪ヤバすぎるー(>_<)!!!

大雪すぎて除雪が間に合わず、
さすがのデミちゃんもお手上げ状態です(*_*)

石打でお留守番中のさちこのはっちゃんもヤバい感じ!!
sIMG00747.png

しかも、ガーラが運休だったから石打がこんな感じに!!
リフト20分待ち。。。
sIMG00750.jpg
ちょっとバブルみたい(o´艸`o)w


そんななか、
カイタのママがうちに遊びに来ましたよー♪♪
sIMG_0716.jpg
ママと初のみ♪♪
ビールとワインと(●´ω`●)♪♪

あとね、へぎそばも食べましたよん♪
最近食べたかったんですけど、一人じゃなかなか食べに行けないから
いいタイミングでした(^▽^)
sIMG_0717.jpg
へぎそば3人前と野菜天ぷらと舞茸天ぷら♪
食べ過ぎ!!?


はい。残り0.5人前食べきれず
お持ち帰り!
ママがね(o´艸`o)

でもやっぱり
へぎそばおいしーです(●´ω`●)
南魚沼にきたらぜひ食べてくださいね♪♪


今日は風も強くて意外とパウダーがなかったから
明日滑れるといいな♪
スポンサーサイト
[ 2013/02/25 00:06 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-