スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東大会HP☆

昨日は関東大会でした!!
種目はハーフパイプ!!

結果は3位!
sIMG_0649.jpg

びみょー(-ω-`;)
ですよね。

そう思う方もいっぱいいると思います。
私も優勝できなくて
正直悔しいです。

でも、昨日1日だけで見ると
残念な結果ですが、


メンタル弱子で有名な私の
今までの戦歴からすると
かなり成長しました!!!

一昨年までは
普段の練習や公開練習では調子がいいのに
いざ予選が始まると
ガチガチに体が固まってしまい
2ゴケか、実力を発揮できずに予選落ち。。。
という
結果ばかり続いていました(。-_-。)

去年は少し成長したのか、
5戦中3戦はファイナルに進出!
うち、1戦は1位通過。

ただ、ファイナルに慣れてなかったので
集中力がたりずに、
結局グダグダな滑りをしてしまう感じで終わってました。。。

昨日は、
まだまだ
滑りに対して課題は山積みですが、
ファイナルでは程よくリラックス&緊張感を保ったまま滑れたんです♪

日本での大会は始まったばかり!
あと、3戦あるので
これからも
いい報告ができるように
頑張ります(^▽^) !!!
sIMG_0654.jpg


あ、ちなみに昨日はこのGUYSとお好み食べました(●´ω`●)♪
sIMG_0656.jpg
かずくん、立川さん、エディーさんごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 12:44 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


