散々な午前中(。-_-。)

今日の午前中は
本当に散々でした!!久しぶりに焦ったかもー!!!



まず、
ゲレンデに行こうと準備していたら急に右手首の筋が
痛くなって、
力が入らなくなりました。。。

2年前にパイプで手をついて痛めて以来
ときどき痛むんですけどすぐ治るのに
今日はずっと痛いまま(。-_-。)

右手が痛くてバインの着脱ができないから
リフトの乗り降りはスイッチ!
ぴよぴよしてました。。。w

で、
昨日滑り終わってゲレンデから駐車場に行くまでの間に
グローブを片方落としちゃったみたいで

今日、ありそうなところに寄って
届いてないか聞いたけど全滅(。-_-。)

凹んでたんですけど、帰りにふと見たレンタル屋さんの看板の上に
見覚えのあるグローブが!!!
私の!!!!

奇跡ですね(●´ω`●)♡


でも、それだけじゃ終わりません!!w



車に戻ってトランクを開けようと思ったら
開かない!!!
ん?
キーのボタンを押してもびくともしない。。。

電池切れってやつです(。-_-。)

えっと、どーしたら。。。
JAF呼ばなきゃ行けないかも!?
って思ったけど
そんな大事にはしたくない(>_<)!!!!


数分ぼーっとしてみて
数分キーと格闘!!!
なんと!
分解できて電池を取り出せました!!!!

どーにかこーにか
無事にお家に帰ってこれたんですよ(●´ω`●)

はー本当に焦った!!!
でもなんとかなるんですよ!!!

手首はまだ痛いけど。。。
明日には治ってるかなー??


sIMG00673.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/02/06 20:17 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
わーお!奇遇ですね!俺は中学ん時に野球で右手首痛めてから今もずっと痛くて、しまいには右手首腱鞘炎ってゆー,,,(;_;)
それよりなにより看板の上にグローブ,,,奇跡というか運命ですな\(^_^)/
[ 2013/02/07 12:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わー腱鞘炎(>_<)
手首ってけっこー重要ですよね!!

運命以外には考えられませんな( ̄^ ̄)!!
[ 2013/02/08 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-