コリアンデイズ⑦

弾丸でPHOENIX PARKに行ってきました(●´ω`●)

通称 PPARK!!!
私が去年3週間いたゲレンデ♪
初韓国の場所♪♪
3週間、韓国人と一緒に生活してた場所♪♪♪

思入れ深いところです(●´ω`●)♥


ちょうど韓国人の仲のいい友達 ジュンと、クーが
仕事で
wellihilliに来ていたので

PPARKに帰るついでに乗せてってもらいました☆
ppark.jpg
PPARKにこもってる人にはちょ有名な
「タレ」サムギョプサルのお店!!

私も去年何回も行ったし、
ラストナイトもタレでした(o´艸`o)


久しぶりに食べて気がついた事。。。
ここのサムギョプサルが一番おいしいって!!!!

もう一つ!
アルバイトだと思ってた女の人がオーナーさんだったって事!!

どーりでいつも偉そうにしたのか。。。w
でもいい人ですよ(o´艸`o)♪♪



PPARKはあいにくの天気だったし、
パイプがクローズしてて入れなかったけど
1年ぶりの友達に会えたし
それだけで満足でした!!!


そして、新しい出会いもありました!!!

みほさん☆
sIMG_0427.jpg
1年以上韓国に住んでる日本人の女の子♪
韓国語ペラペラでした!
今日は帰り際に紹介してもらったのでちょっとしか話せなかった(>_<)

またゆっくり
話せたらいーな(*^^*)



気がついたら
韓国生活もあと10日!!!
でも毎日刺激もらってます!!!

明日も気合い入れてきます(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2013/01/12 23:27 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんゎ ミッドナイト(`ー´ゞ-☆

×2のパピーに聞いた
話ですが~♪♪

石打のスーパーパイプ
17日にオープンするそーですよっっ。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

速く湯沢に帰って来てください~\(^o^)/



[ 2013/01/13 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年もけっこう早くから
パイプがオープンするんですね!!!

石打のパイプ滑るのが楽しみです(*^^*)

[ 2013/01/13 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-