
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリアンデイズ④

今日もそんなに天気も悪くなくて、
雪も固くなくて、風もなかったのに、


昨日が久しぶりのピーカンで頑張りすぎたので
疲れが残ってたみたいで
あまり
やる気が出ず。。。

土曜日という事もあり
パイプも15分くらい待ちとかだったし。。。

2時間くらいハイクして頑張ってみたけど
結局
午後は滑らず。。。

あと何日
暖かい日が(といっても−5℃は絶対あるけど。。。)あるか分からないのに
今日を無駄にしてしまった事
後悔。。。


明日は気持ちを切り替えて
しっかり
練習してきます( ̄^ ̄)ゞ


元気を出すために
あんずさんでお別れです☆

s302270_424797447570255_2007563821_n.jpg
[ 2013/01/05 20:50 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
やほ~い\(^^)/


こんばんはミッドナイト_(^^;)ゞ


湯沢なう(`ー´ゞ-☆


いつ湯沢町民or南魚沼市民になりますか~♪



[ 2013/01/06 21:26 ] [ 編集 ]
めずらしく
なんか珍しく落ちてるブログだね。

だいたいいつも元気な咲しか知らないから心配してしまった。

でも、そんな日もあるさー

過ぎたことは悔やまず次で取り戻そう。

疲れたまま滑ってると怪我したかもしれないしさ。

ふぁいとー
[ 2013/01/07 15:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2月から湯沢に行きますよー☆
[ 2013/01/07 20:45 ] [ 編集 ]
Re: めずらしく
ありがとうございます!!

気を取りなしてまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ♪
[ 2013/01/07 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


