
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリアンデイズ③

今日はパイプがクローズらしいので、
急遽、
昨日滑り終わってすぐに準備して
ソウルに遊びに行く事に!!!
sIMG_0313.jpg


。。。

デジカメの写真を見たら食べ物しか写ってない(-ω-`;)w
一部だけ紹介〜☆
sinchonfood.jpg
左上:参鶏湯サムゲタン
右上:プルゴギトゥッペギ (スープにプルゴギが入ってます♪)
左下:ホットク(あんこやシナモンが入ってるスイーツ♪)
右下:カルビタン


ここのホットクは南大門で有名なお店らいですよ♪
sIMG_0324.jpg

夜はユンキョンオンニのお家にお泊まりしたので
今日は大荷物を持ってお買い物♪
sIMG_0327.jpg
旅人スタイルでした( ̄^ ̄)ゞ!!


日本の企業とかもけっこー多く見ました!!
inchonjapan.jpg
ダイソーもあったり!!
ほとんどが1000ウォンなんだけど、
日本円にすると80円もしません(o´艸`o)

今日買ったもの♪♪
ニット、レギンス、かわいい靴下、パンプス
ほかにもパックを大量に購入♪♪
お土産もほぼ買えたかな(*^^*)
sIMG_0338.jpg
使ったお金は53500ウォン!!
でも日本円にすると4000円くらい(o´艸`o)


まじ安すぎる〜♪♪

いいオフを過ごしました(●´ω`●)
みんなに感謝です!!!
[ 2013/01/03 23:05 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


