
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリアンデイズ①

朝からキムチチゲ食べてます!

ほぼ毎食ニンニクたっぷりです!!

しかも1日4食食べてます。。。

今回は太るかも〜(>_<)



と、言いつつ今日はアフタースノーボーディングに市場に行ってきました☆

今、一緒に住んでる韓国人はとにかく
てきとーな人なので
「ここは六本木だー!!」って言い張ってました!!w
s1356854319010.jpg
ヨンサクオッパと♪ いつもおいしいごはんを作ってくれてます!!


変な魚がいっぱい売ってました。。。
s1356854297303.jpg


屋台のご飯たち
s食べ物
右上 → 味は揚げ餃子なのに名前は「マンジュウ」w
右下 → おでん!!具は薄っぺらいさつま揚げみたいなのしかないけどおでんって言います(o´艸`o)w
左下 → 名前は分からないけど日本の揚げまんじゅうに似てる!!
どれもおいしいです〜(●´ω`●)


韓国料理はどれもおいしくてすごく好きだけど
1つだけ
無理なのがあります(-ω-`;)

それが、左上の黒いやつ!!!!
スンデ!!!!!!!!

ソーセージ的な感じだけど、
去年食べてびっくりしました。。。
初めて口から出そうかと思った。。。w

スンデ好きな方、ごめんなさい(>_<)!!!

春雨みたいなのを豚の腸につめて蒸してあるので
食感てきにはぐにょぐにょ!!!
塩とか、ピリ辛のタレにつけて食べます!!

韓国人はみんな好きなんで、
興味がある方は食べてみてくださいね!!!

[ 2012/12/30 18:46 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


