帰国しました☆

昨日の夜に帰ってきました♪♪
sIMG_0221.jpg
約1日移動。。。
ずっと寝てました。。。
危うく2回とも機内食を食べ過ごすところでした〜(-ω-`;)w


おかげで時差ぼけなし!!!

今日は
ビューティーディ♪♪

プリンになってた髪の毛を染めて!!
sIMG00663.jpg
ゆずが大きくなってました♪♪
相変わらず人懐っこくて
私の膝の上で
昼寝中〜(●´ω`●)


いつもは6週間から8週間で交換するネイルも
今回は4週間で!!!

爪が長いときじゃないとできない
ダブルフレンチ(●´ω`●)♪♪
IMG_0222.jpg
今回はピンクとホワイト☆
しかも、ラインは珍しくシルバー☆
ちょっと冬っぽいかんじでいーんじゃないですか(●´ω`●)!!?


ますみさんからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました!!!
sIMG_0227.jpg
ネイルオイルと、イチゴ柄の入浴剤とイチゴのキャンドル(●´ω`●)
どれもかわいすぎる♪♪

オイルは使うけど
入浴剤とキャンドルは部屋に飾りました♪♪

いつもありがとうございます!!!

ヘアーサロン:apache http://www.apache-h.com
ネイルサロン:M-TIDE http://mtide.livedoor.biz/
[ 2012/12/21 23:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさい(^o^)
怪我しませんでしたかぁ~!!
[ 2012/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
おはよーmorning(-.-)Zzz・・・・

リフト券見つかりましたか?


かぐらゎめちゃコミでした(*^ー^)ノ♪
[ 2012/12/22 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ただいまです〜☆
気絶してパトに運ばれたりしたけど。。。
一応、怪我はなかったです(o´艸`o)
[ 2012/12/22 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
結局、パス券見つからなかったです。。。(>_<)

日本は今年も雪多そうですね♪♪
[ 2012/12/22 22:14 ] [ 編集 ]
クリスマスイブイブですね♡
さきさん(^ ^)ありがとうございます!飾っていただいたなんて嬉しいです☆私も飾りました!今日はイブイブ♪どこもかしこも渋滞です…
[ 2012/12/23 11:09 ] [ 編集 ]
Re: クリスマスイブイブですね♡
飾ってくれたんですか!?
うれしいです(*^^*)

また来月よろしくお願いします〜♪♪

[ 2012/12/23 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-