ヘルメット☆

新しいヘルメット GETしてみましたヽ(*・ω・)ノ ♪♪


去年もニュージーランドで買ったし、
今年はアメリカで。。。


ヘルメット
年に2個はほしいかも。。。
なんでだろ。。。

考えたくはないですなヽ(;・ω・)ノ !!!


私の頭の形にフィットしてくれるヘルメットって
なかなかなくて、
去年、NZで滞在してた
ワナカの町にある
全部のスノーボードショップの全部のメーカーを
かぶって

見つけたのが
GIROなんですょ!!!

しかも
好きな形はSHIVってゆーモデル(●´ω`●)♪♪


でも、急ぎだったので
遠出はできず
フリスコの町で探すしかなくて。。。

SHIVなかった。。。(ρ_;)

GETしたのはこちら!!!
sIMG_0148.jpg
今回は真っ黒ちゃんです♪♪

しかも
キッズモデルってゆー(o´艸`o)w

今日使ったけど
なかなか調子良かったんで
今シーズンは
この子にお世話になることにしました♪

ステッカー貼ろーかなぁ??
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 13:25 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
ヘルメット俺も好きです!笑っ
しかも、俺の頭に合うの全くないってゆー(TT)
頭デカイんすわ,,,泣
ステッカー貼りましょう!
沢山貼ってハデハデでキッカーブッ飛びましょう(^^)v
[ 2012/12/06 16:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヘルメット好きなんですね(o´艸`)

じゃぁ遠くからでも私って分かるように
派手にステッカー貼りましょうかね!!?w
[ 2012/12/07 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-