
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ☆

3連休の初日は
新潟でゴルフをしてきました(●´ω`●)♪♪



20121006-231920.jpg
夏の間、打ちぱなしに行かなかったので
またまた久しぶりのゴルフ。。。

始めの3ホールはボロボロ。。。
うまくいかなすぎて
本気で帰ろうと思っちゃいました(´⊃ω⊂`)


でも、
今回は前日にドライバーをGETしたおかげで
スコアが30もUPしたんですよー!!!
まぁそれでも
まだまだへたくそですが。。。


IMG00399.jpg
ティーもいっぱい折れちゃいました(*_*)
毎回ドライバーで打つたびにポキッて。。。

木のティーってそーゆうもんですか?
それとも私の打ち方が悪いんでしょうか??



夕飯に出た魚! 金目鯛?
20121006-224819.jpg
歯が面白かったので写真撮ってみた(●´ω`●)
それだけ~♪♪
[ 2012/10/09 18:09 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
これは金目じゃなくて真鯛です
[ 2012/10/10 18:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉー!!
さすが釣り人!!!
私にはぜんぜん分かりませんでしたヽ(*・ω・)ノ
[ 2012/10/10 20:06 ] [ 編集 ]
ちゃーりー
これは金目じゃなくて真鯛です。2度目w
[ 2012/10/12 18:09 ] [ 編集 ]
Re: ちゃーりー
あんまり同じこと言われると恥ずかしーです(>_<)w
[ 2012/10/12 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


