スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snow Magic☆

昨日は台風で
どうなるかと思いましたが
悪天候の中たくさんの方が来てくれました(*^^*)

みなさん、スノーボード大好きですね♪♪


受付は石川ひろし大先生、小倉JO~&坂井咲
IMG00288.jpg
サポートしていただいてるビーニ―ブランド、サワークリームの
出番が来るまで受付でスタンバイ!!!


チームYONEXと角野ゆうき♪♪
IMG00297.jpg
新井センパイとゆうきに、私ぐちゃぐちゃにされてます。。。(-ω-`;)w


抽選会の様子♪♪
IMG00295.jpg
ライブがあったり、
各メーカー&スキー場リフト券の抽選会があったり
もちろんメインの
CANDYとFanta.の試写会があったりと
豪華な内容盛りだくさんでした(●´ω`●)b


イベント終了後は出口で皆さまを見送り♪♪
IMG00302.jpg
YONEXの4XPが当たったシンさん♪
しかも、X-LARGEとのコラボなんですよ(●´ω`●)
今シーズンの相棒にしてくださいね♪♪


そして、いつもDVDをプレゼントしてくれる方から今年も♪♪
IMG00308.jpg
私が最近スケートしてるってことで
3年分のスケートのX-GAMESと
WINTERのX-GAMESのDVDをいただいちゃいました♪♪



帰り際に
「楽しかったです(*^^*)」とか、笑顔で帰っていく皆さんを見れただけで
私も嬉しくなりました♪♪

天気の悪い中
お越しいただいて
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 12:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


