御坂TRIP~☆

今日は
みんなにもパイプの楽しさを知ってもらいたいな~
って思って作ったイベント
FUN RIDE 御坂 TRIPでした~(●´ω`●)

ライダーはもちろん私、坂井咲となまちょ こと 生井美幸♪

咲:楽しく滑る担当
なまちょ:キレーなお手本になる滑りをレクチャーする&教える担当

(o´艸`o)


いやいや、私も少しはアドバイスをした。。。
んーずっと滑ってただけかも。。。w


あ、でもみんなが
なまちょから教わってどんどん上達していくのはしっかり見てました(o´艸`o)!!!

次は私もしっかり仕事します!!

と、いうことで
来月もやりますよー♪
10月20日(土)13:30~
@カムイ御坂

詳しいことはまた後日告知しますヽ(*・ω・)ノ

IMGP8956.jpg
ご参加していただいたみな様
ありがとうございました(●´ω`●)


あ、あと滑った後はみんなでインドカレー食べました(●´ω`●)♪♪
IMG00217.jpg
[ 2012/09/23 00:29 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
おつかれさまでしたぁ

次はもっと雪があるといいですねぇ

また参加したいです。
[ 2012/09/23 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご参加ありがとうございました♪
来月は雪がたくさんあるといいですね(^-^)

次は10月20日です☆
[ 2012/09/24 11:00 ] [ 編集 ]
はぁ~い~

アイスは何個ですかぁ?
[ 2012/09/25 13:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なおさん☆
あの人めっちゃかわいいですよね!!!
くせになる~(o´艸`o)
[ 2012/09/26 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-