さきぃ~をビアガーデンに連れってって☆

私がビアガーデンに行ったことがなくて
でも、
行ってみたかったので

イベントにしちゃえ!!


という考えで開催した今回の企画
「さきぃ~をビアガーデンに連れてって」
が昨日ありました(o´艸`o)♪♪


土曜日の新宿はやばいですね!!!
人、人、人!!!
迷子になりそうでした(。-_-。)

歌舞伎町のビルの屋上にあるこのお店は
異国の雰囲気がばっちり漂ってました!


421601_413106042072729_1910610554_n.jpg


話題はスノーボードのことがほとんどだったかな(o´艸`o)w
先シーズンの話、来期のウェアの話、板の話などなど♪


集まってくれたみな様
ありがとうございました♪♪
もうすぐシーズンイン! はりきって行きましょー!!


余談ですが。。。
歌舞伎町を歩いてたら
何人かキャッチに話しかけられたんですけど
みんな英語でしゃべってくる。。。
なんで?
私が日本人ぽくないって噂があるけど
そーなのかな?w
[ 2012/09/09 14:18 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまです
後ろのド真ん中でピースしている
男?の人は
だれですかぁ~?
[ 2012/09/09 23:42 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまです
私もあとで気がつきました。
誰でしょうね!?でも溶け込んでますねw
[ 2012/09/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-