うちっぱ♪

最近はまっているゴルフ(●´ω`●)

打ちっぱなし行ってきました~♪

おNEWのスパイク♪♪
P1050317.jpg
"FOOTJOY"
なんとびっくり、これヒモじゃなくて
BOAなんです!!

楽だし、履き心地GOOD(●´ω`●)b



お昼過ぎに始めた練習。。。
気が付いたらなんだか
外がうす暗くなってる。。。

時計を見たら6時!!!
4時間も打ちっぱなしたらしいです(o´艸`o)

明日は背筋 バッキバキだろーなぁ。。。w


P1050303.jpg
Well Done~♪♪



あ、ちなみにこれ私の参考書です♪
P1050318.jpg
ありえないショットばかりで全く参考にはなりませんけどね(o´艸`o)w
[ 2012/06/25 23:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
久しぶりのコメント失礼します。

最近ゴルフ場は、おしゃれな女性が大変増えましたね。

咲さんは運動神経が良さそうだから直ぐに上手くなりそうですね。

こちらもプロを目指してみたらいかがですか?

プロスノーボーダーでプロゴルファーなんて

あまり居ないと思いますw(笑)

あと、先日FACEBOOKでお友達にしていただきました。
[ 2012/06/27 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Breakersさん、お久しぶりです(^∀^)

私は自分が運動神経がいいと思ったことはないですよw
ゴルフも実際にやってみるまで
才能ないと思ってました(o´艸`o)w

でも、うまく行ったときはスノーボードと同じくらい気持ちいいですね♪♪
ゴルフもどっぷりハマっちゃいそうです♪
[ 2012/06/28 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-