ころもがえ☆

私の愛車 デミちゃんも
ようやく
スタッドレスタイヤから
夏用タイヤに履き替えました♪♪



これで雨に日も安心して走れる~( ´ ▽ ` )ノ
まだ履き替えてない人は急いでくださいね!
夏用タイヤより柔らかいから
すぐ溝がなくなっちゃいますよ!!

毎年買い換えるのはもったいなーい(>_<)☆




明日、
御坂行きまーす♪♪
[ 2012/05/10 22:43 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
行ってらっしゃい、お帰りなさい(≧ω≦)ノ
サキはもう次のシーズンインだね!
そうだねー、5月半ばには御坂で次のシーズンに入るひと多そうだね(*^^*)
フォレスタくんは日曜日に会津方面の山に行くので、まだ履き替えていません。
今週も雪予報だったし…どきどき。
でも、この時期ってなんだか、
外に行き続けていても
新しい春だから、次のシーズンって感じがするよね!
[ 2012/05/12 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
会津はどうだった??
まだ雪いっぱいなるのかな?

私はもう来シーズンに突入したよ(o´艸`o)w
[ 2012/05/14 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-