
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんぐる~☆

GWも
残り3日ですね♪♪

明日からまたいい天気らしいので
お出かけにはもってこいですね~♪



私は最近やっと韓国語のお勉強を始めました(^∀^)b
P1050253.jpg

1月に韓国に行って
全くみんなの話してるのが理解できなかったので
しゃべれるようになりたーい!!と思ってました。

シーズンも終わって
ひと段落したので
勉強始めます♪♪

はやく韓国語上達して
韓国人の友達をおどろかせたいなー(o´艸`o)

たのしみー♪♪
[ 2012/05/03 22:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
あんにょん
ヨボセヨー チャリーイムニダw

韓国語かぁ、大学の第二外国語がハングル先行だったなぁ・・・。
でも、もう何もわからなくなったwww
当時は韓国の女の子と話すためだけに勉強してた気がするw
その他ロシア語、中国語も勉強してたきがする・・・。

ハングルは覚えれば読めるようになるからしっかり覚えて後は
単語を覚えるとなんとなく話せるようになるね!

咲、ふぁいてぃん♪笑
[ 2012/05/07 10:48 ] [ 編集 ]
わーぃ勉強始めたんだね♪
ともだちびっくりして喜ぶよ、きっと!
自分の地域の共通語をともだちが話せなくても全然気にならないけど
ともだちが話せたらなんだかうれしくなっちゃうもんね☆
楽しみだネ!
[ 2012/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
Re: あんにょん
よぼせよー(o´艸`o)

今はまだ、記号にしか見えないけど
頑張って勉強しまーす♪♪

ふぁいてぃん♪♪w
[ 2012/05/11 18:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
韓国にいた時は
英語でしゃべってくれないと9割くらい理解できなかったからね!
次会う時にはしっかり
文章で会話したいもんね♪♪
[ 2012/05/11 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


