でいとり☆

昨日は
今シーズンラストのデイトリップに行ってきました~(●´ω`●)♪♪

川場スキー場にて♪


東京から空はどんより。。。
群馬に入ってもどんよりは変わらず。。。


ガス真っただ中(*_*)!!!!
P1050237.jpg



でも、途中からガスが薄くなってきて、
頂上では絶景が!!!!



P1050231.jpg
写真じゃ伝わりにくいのが残念だけど、
あたり一面
雲海!!!!


ホントに雲の海に浮かんでるような感じでした(●´ω`●)



午前中はみんなで地形を使ってフリーランやグラトリして、
午後はいつもお世話になってるYONEXさんが来期の板を貸してくれたので
プチ試乗会(^∀^)♪♪
P1050240.jpg
左から4XP(フラットキャンバー)、NEXKATE(フラットキャンバー)、4XP(ダブルキャンバー)、NEXTAGE(ダブルロッカー)

みんな普段と違う形状の板に苦戦しながら
わいわい楽しんでました♪♪
とゆーか、
私もNEXKATEでキャッキャしました(o´艸`o)


今シーズンラストのデイトリップも無事に終了~☆
また、来シーズンもみんなが楽しんでもらえるイベントをたくさん作っていきたいですなヽ(*・ω・)ノ
o0640048011928391908.jpg
こーじ兄、げんきくん、よーこさん、ながしまさん、あわさん、きつけざわくん、遠藤さん、千原さん
ありがとうございました(^∀^)♪♪
今度はオフイベントで~☆
[ 2012/04/22 11:48 ] 出来事 | TB(1) | CM(1)
おつかれさまでした。

日曜日は
ずっと
爆睡してました。
[ 2012/04/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【でいとり☆】
昨日は今シーズンラストのデイトリップに行ってきました~(●´ω`●)♪♪川場スキー場にて♪東京から空はどんりは変わらず。。。ガス真っただ中(*_*)!!!!でも、途中からガスが薄くなってきて、頂上では絶景が!!!!写真じゃ伝わりにくいのが残念だけど、あたり?...   [続きを読む]
まとめwoネタ速suru [2012/04/22 12:05]
プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-